ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*やったね!

2009/06/02*Tue*

時々行くパン屋さんで、今日もまけてもらいました。
毎回さりげなくお釣りが多いんですよね~^^
おばちゃんが3人くらいの小さいお店で、おばあちゃんくらいのお年で、
お店開いてパン焼くのが生きがい?みたいな感じでほのぼのしてます。
店内お客がひとりになるとおまけしてくれたり、新製品をタダで袋に入れてくれたり
優しいおばちゃんたちだーーいつもありがとう!
そこのパリパリのクロワッサンが大好きですv

実は、先日アロマディヒューザーというのを買いまして^^
ミストでいい香りがするこれです。
アロマディヒューザー
前から欲しいなぁ~と思っててついに買っちゃいましたよ!
よく使うのはラベンダー、ライトは7色に光るんですが、寝る前には大概このクリフト色w
癒されます、ホイミです~^^
そしてあのハーブ園で購入したショルダーピローも愛用中ですw
ただ・・家族から電子レンジが(ラベンダー)くさい!と絶賛批評されております。
特に父がくさいくさい言うてますw でも気にしなーい!そのうち香りも薄れるってww

*******

そんなこんなで。
『あのDSにトドメ!?』に拍手ありがとうございます!
以下お返事です。


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
