ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おつかれさまでした

2009/06/04*Thu*

このまま電源をお切りください

つい↑のフレーズが流れで出てきてしまうのはDQ病ですか(笑)

何を言いたかったかって、クリアリアンソロ執筆された皆様に向けて^^
次々と『脱稿しましたー!』というお話を聞くたびにわたしは胸躍っていますv
早く夏にならないかなぁ~w
楽しみすぎますっ!!

今プレイ中のDQ5は、嫁やっと助けましたー!おかえりー!!
なんかもう嬉しくって~vビアンカかわいいて仕方ありませんvv
そして、即ラインハットに飛びましたwヘンリーに見せつけに!←
そして思い出の地をめぐったあと、ビアンカや子ども達があまりに「魔界へ行こう!」
というので向かいました。おかーさんごめん・・・嫁が帰ってきて嬉しすぎたんだ!
忘れていたわけじゃないんだ!

とある方と少し話していたのですが、DQって深いなぁ~と。
5は初めてやったのがそれこそ小学生で、悲しいことも色々あったし、
当時なりに楽しんでやってたけど、今この歳になって感じ方とかがかわりましたね。
もちろんそれだけに限りませんが・・。
FF4がいい例です。小学生当時カインははじめ嫌いな方でしたから。
なんにせよ、いいゲームに出会えたのは、それを通してたくさんの方に出会えたのは
わたしにとって宝物ですね^^嬉しい!
なんて唐突に色々語っちゃいましたね(笑)
ふと、思ったことを書いてみました。

そう、FF4はサイトの原点ですからね^^
今でも愛してやみません。オリジナルはもちろんのこと、それを愛してるとある方の
小説が大好きです。FF4ラバーならぜひ読んでいただきたい!!
最近はサンプルも見れてすごく嬉しいのよ、もうすぐだと思うと胸が高鳴るw
Aたん楽しみだよ~待ってるよ~なんて、そちらにまた叫びに参りますわ^^(そして突然の私信)

ああゲーム好きだーー!!!という叫び、でしたw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
