ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*再会(笑)

2006/05/29*Mon*

ひっさびさに去年のクラスの子達とのんびり遊ぶことが出来ました。
最低月2回はやってくるはずなんですよ、彼らの延長保育当番に当たる日。
でも大体他のシフトに強制的に変えさせられて泣く泣く・・・。
会えない日が続いてました。
ホントは今日も変えさせられるところだったんですけど
珍しくうまい具合に事が運んで行けることに!
もーう喜んで行きましたよ、癒しを求めて・・・・(笑)

部屋に入ったら「sarahせんせーーー!!!」とみんながきてくれて。
ああ、これだよこれ・・・癒されるv
今のクラスの子も来てくれるんですけどね、楽しいけど癒されるって感じではないな。(コラ)
そして、来たよラブEくんv
照れ屋で元々控えめなところがあるので絶対最初は来ないんですよ。
まわりの友達の様子みて、ある程度はけてからやってくるの(笑)
入園当初は友達にも保育士にもほとんど甘えたりせず、
自分から距離を置いていました(この年にして・・・・ね)
でも甘えたりするのも大好きになったみたいで、自分を素直に出せるようになったのはホント嬉しいことです。
あんなに『興味ないね』(byクラ)な感じだったのに(笑)
それやあれを見てきてるので彼の考えてることは大方わかります。
ええ、それは両想いですからv今は遠恋やってるんですよ(アホか!!)
浮気せずに今のクラスの子ももっともっと好きになれたらと思います。


ちょうど三都の日なんですよね~~神戸にシーの5周年記念のウェルカムクルーズ!!
あと1週間ずらしてきてくれたらいいのに!!
惜しかったなぁ~~。でもまぁシーには行くからいいかvv


この忙しい反動からかもっと遊びたい病が発病中(いつもじゃん)
そして遊ぶお金が欲しい(切実)
なのでまた『夢はでっかく』企画に乗ることにしました☆
ホント懲りないバカだよわたし・・・・3億当てるつもりでいるしさ(苦笑)

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/55-ff51ebc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
