ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うっかり

2009/06/05*Fri*

今日は飲み会だというのに昼ごはんに豚キムチチャーハン作ってたべちゃった・・・!
キムチ大量に入れちゃったぜ☆でもま、いっかv
飲み会とはいえ食べまくるしわたしww ←少しはしゃべれ

今日は帰ってくるの遅そうだからそのままバタンキューだろうな。
そして明日も飲み会なんだなー飲んでばっかりね(笑)

今年は色んな方との出会いが多いです。感謝です^^
占いでも大概、今年は絶好調で、出会いが広がる年だって言ってたけど本当だなぁ。
当たるもんですねぇv
今後ともよろしくお願いしますね^^

今日ヨド○シによってみっちゃんを買ってきたいと思います。
DQ5クリアしたら即やろうと思います。
Kさん、クリアしたら話しましょうねーw
箱も買いたいんだが、中古で安かったのが今ちょうど品切れ中とのこと・・。
どうしようか、ハラくくるか!!ユーリとフレンのために!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
