ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うたわずにしゃべりっぱなし

2009/06/11*Thu*

今日はクリアリお友だち(・・でいいでしょうかv)と遊びにいってきましたー!
初対面なのにそう感じないのは、オンでお話してることもあるからですが
いやー、はじめは特に緊張しましたよ><
でもでもね、妄想大会が止まらなくて・・・!
カラオケ=個室にはいったあとはひたすらしゃべっていました。
その方の妄想がとっても素晴らしくって・・!
わたしは聞くほうが多かったですが、激しく同意!!って思うことが多くって
笑いっぱなし萌えっぱなしで楽しすぎた・・・!!
その方含むクリアリの神様的存在な方たちのお話も聞けて
なんだかもう夢のようでした。しあわせv
お昼から会って、ランチ後カラオケフリータイムにしたけど
その時間があっというまでした!まだしゃべれるww
可愛らしくて気さくな方で最後はわたしまったりしきっていましたw
今回は素敵なイラストもちょうだいしたので・・うふふふv
隠れオタじゃなかったら部屋に飾るのに・・!!!ひとりニヤニヤしてました←

その方の連れていらしたお子さんもかわいくてかわいくて・・・!
嫌われないでよかった、笑ってくれたんですよ~だっこもさせてくれてv
最近小さい子と接する時間がめっぽう減ってしまっていたのでものすごい癒されて^^
思わず「かわええかわええ」とおばちゃんになってしまってすみません^^;

そして改めて思ったこと。先日お会いした方もそうですが
DQ4だったり、クリアリスキーな方たちは、なんて優しくてあったかいんだろう・・とv
これからもいっぱいお話できたらなぁと思います^^
ありがとうございました~~!!

妄想をここで吐き出すとえらいことになるので
キーワード『クリフト』『姫』『クリアリ』『勇者』『ライアン(&ホイミン)』『パパス』『5主』『手ブロ』ww

今日はいい夢がみれそうです。

*******

手ブロの件について、お気遣いのメール、温かいお言葉ありがとうございました!!
すっごく元気でました!この勢いでまた描きます(笑)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
