ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*そんなオチなんだよな~

2009/06/12*Fri*

昨日、『絶対いい夢(クリアリ夢)を見るんだ!』と意気揚々と早めに寝たのですが。
夢は見ました。久しぶりに内容も覚えています。

しかし。

~ここから夢~

友だちが見知らぬ男にぶつかられて軽くケガをしました。
「なんやあいつ!!」ともうひとりの友と一緒にイチャモンつけに追いかけました。
しかし近寄ると・・・なんだかやばいオーラ。
本能が『近づくな』と言ってたので、その場は諦めて。
でも友だちがケガした肘をあまりに痛がるので病院にいくことになりました。
病院について、友達の診察途中、なぜかわたしの・・・

歯が抜けました。

突然、下の歯一本がグラグラして抜けました。
「えええっ」と困惑するわたしをよそに、

別の歯が割れました。

そしていくつかの歯が割れて、割れた歯が口の中でじゃりじゃりいいはじめて。
いや、殴られたキオクはございません。
ちょうど病院にいたので、言いました。

「せんせい、わたしの歯もなんとかしてください」

~夢終わり~

なんということだ・・・・!!!
こんな夢なら覚えていたくなかった・・・・!!!!!!
寝覚めがあまりに悪すぎたので、昨日のスケブを見てにやにやすることにしました。

復・活(笑)

ひどいですね!こんなオチだなんてwww

昨日は素敵な妄想聞いてだいぶお腹いっぱいで
「何か話し忘れてない?」と言われても、すぐ思いつかなかったけど
帰って少し落ち着くと出てくる出てくるww
また話せるのが楽しみで仕方ありません。

今からちょっと席を外した後、元気があれば夜中絵茶にでもこもろうかな(笑)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
