ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*すっごい + 追記

2009/06/16*Tue*

20090616193537
入道雲がでてました。
夕方にかけてかなりどんよりきてたから、
これは降るわ~、と身構えて家をでたけど、今は晴れてきましたv

これから友達とごはんして、彼女がすきな
ファンキーなライブに連れてってもらいますw
わたし自身はバンドもあんまり知らないのですが
ライブハウスならではの、パーカッションが
ズンズン響いて来る感じがたまらなく好きです!
楽しんできまーす\(^o^)/

今日から4日間何かしら予定アリです。
予定って入りだすと一気にくるんですよね~!
幸せv
好きなことめいっぱいできるよう、
そして少しは将来のために、
頑張って、働く…っ!!

駅のホームで前にいてたひとがみっちゃんやってました。
一瞬見ただけでどの章かわかった萌えるわ…!

―――――――――――――――――(追記)

いや~楽しかった!
パーカッションだけじゃない!
ギターもベースもキーボードも・・・・そしてサックスが!!
生の音に包まれるって本当にしあわせ・・・。
思ったんですが、わたしやっぱり何かに没頭するのが好きみたいです。
現実逃避(笑)はもちろん、現実に向き合うときも、ひたすら考え続けてみたり。
ウラを返せばそればかりで周りが見えにくくなっちゃうのは短所でもあるんですが
でもやっぱりひとつのことに打ち込むの、好きだなぁ~なんて
ライブ中に少しだけ、よぎりました。基本、不器用です^^;

明日は大仏と鹿で有名なあの都市にいってきまっすw
おやすみなさーい^^

- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

 
