ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ぷりぷり

2009/06/21*Sun*

この土日は母に振り回されっぱなしでした。
今日おでかけの用事済ませたかったのになー。
最近母はワガママになってきたのか文句ばっかり言います。文句たれめ~!
あんまりひどいときにはケンカのひとつふたつでもやってやろうと思ってますw
言わせっぱなしなのもこっちがストレスたまるし。

ひとが一生懸命部屋の片付けしてる中、父はひとり笑点を見て声出して笑っている。
悠々と扇風機を自分だけに回しながら。

・・・・ほんま、オッサンか!(その通り)

じめじめして蒸しますね~!
暑くなっていくごとにウチの両親のぐうたらも増していくのでしょう。
・・・って言ってるわたしも危ないですw

働くところ、大体目星はつけましたよ^^
正式に決まったらここで・・・言う・・・かもです(笑)
がんばりまっす!!
働いたらぐうたらしてるヒマなどないですもんねv

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
