ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うおおお~

2009/06/24*Wed*

昨日の夜にDQ5クリアしましたとも!!
ああ~んもう双子かわええv嫁もかわええ^^
今後もあったかほのぼの家族してたらいいなぁ~v
DQの4と5は素晴らしいですね!いいゲームだv深いなぁ・・・。
いつかロトの方にも手を出したいのだが・・・DSで出してくれないものか。
ケータイは小さくて見づらいし・・DSがいいな!

そしてそんなDQ5の夢を見ました。
昨日の朝方だったかな^^
それを手ブロで描いてみようと思いましたがどうにも時間かかりそうなので
ぼちぼちがんばってみます。
無理だったらいつものように文章でw

そして少しだけTOVもやりました!
先日お友達の家でやらせてもらっていたのでサクサクっと町飛び出すところまで^^
映像綺麗すぎる!ロード早くて快適vラピードかっこいい!!←
あんな相棒欲しいなぁ(笑)
しかしわたしのバトルの下手なこと下手なこと・・・慣れるしかない、がんばります!


*******


記事『わーーーーーーーい!』に拍手ありがとうございます!
以下お返事です^^



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
