ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*わたしもたててみました

2009/06/26*Fri*

DQ友だちのとある方のところに立っていた死亡フラグを
わたしも立ててみました。
でも・・・Kさん死なないで!!

死亡フラグ

死亡フラグメーカーはこちら

面白いです、コレ。
使いようによっては幅が広がりますね!
・・・立ててもいいけど死なないでねw
Kさん、楽しいのをありがとうございました^^


母親の見ている韓流ドラマがなんか変だったのでよくみたら
なんと1.3倍速で見ていた。
なんで?と聞いたらかけもちしてる数が多すぎて間に合わないんだと。
それならそんなに掛け持ちするなよw
動きも音声もぎこちなくて変だぞww

BOSS、観ました!
まさかの展開にビックリしつつ・・・最後は笑いまくりました!
面白かったーー!!

TOV、カロル先生が可愛すぎますvv
いじりたおしたくてしゃあない!からかいがいがあるなぁw
ユーリもっとやれ!って思ってしまうわたしはダメですか(笑)

そして。
明日から1泊で旅行に行ってきます!
今回は山口へ。定額給付のアレに乗っかって新幹線も電車も
非常にリーズナブルなのでもちろん利用します!
温泉、ですv
レス等は日曜もしくは月曜になります。ご了承ください。


*ここから女の子だけの話です・・・



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
