ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*涙・・・・

2006/05/31*Wed*

今日で大好きなK先生が終わりでした。
まわりの人からの人望が厚く、若いけど頼れる先生。
常に真剣に仕事に取り組んでたんだけど、気を抜いていいところは
とことん抜いたりだとか(笑)、とにかく要領のいいひとでした。
面白いし、いつもムードメーカーで。
もちろん子どもたちからも、保護者の方からも好かれていて。
あんな風にはなれないけど、でもすごい憧れの人でした。
朝、職員の申し送りの時間に挨拶されてたんですが
立った瞬間から泣いてて・・・・・。
子どもたちにそのことを伝えたときも泣いてて・・・子どもたちも号泣してて。
ましてや5歳児クラス、言えばわかる年齢ですしね。
全部・・・わたしももらい泣き;;;
でも子どもの前で泣いてはいけないから、必死でこらえてたんですけど
隠れて目をタオルで押さえてたんですけど数人にはバレてました;;
ホント、もったいない・・・・ずっといて欲しかったなぁ。
せめてわたしが辞める時まで(コラ)

最後に、手紙とプレゼントをもらったんですけど、これがまた。
泣 け る ・・・・ !!!
ずっと大事にします、ありがとうK先生。
『sarah先生持ち前の、かしこいけれどちょい天然なキャラを大事にしてね』
最後のほうのこれにひっかかったんですけど。
ちょいどころか天然100%ですよ?(笑)
K先生のようにはなれないけど、あの人が大事にしてきた想いはずっと持っていたいなぁ。

・・・なんだかしんみりですみません;
明日は遠足なのではりきって行って来ようと思います!!
今日はこのことやちょっとミスして怒られたりでヘコんでるので
早めに寝てリフレッシュします。うん、そうしよう。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/57-bfd73c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
