ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*突然きたメール

2009/07/02*Thu*

3ヶ月ぶりくらいに後輩からメールがきました。

「ビアガーデンいきませんか」

いくとも!いきますとも!!!

まぁわたしは飲むというよりたべる方ですがww
久々に保育園の最新情報きくとするかー!グチもあるだろうしね^^;


少しだけTOV話。
ここのところ夜にちょこちょこやっています^^
以下ネタバレっぽくないネタを書きます(笑)

ただいまカルボクラムです。

料理が楽しいですv
ラピードの『犬ごはん』つくったあとの悦な表情が大好きですv
エステルちゃんが『スコッチエッグ』をあみだしてくれました。でもトマトがないから作れん!
甘党ユーリも可愛いですw

あのね。
わたし基本的にレベルはガンガンあげてから次に挑むのですが。
エフミドの丘のあの獣みたいなボス。

つえええええっ!!!

ひーひー言いましたよ、ザギより脅威だった・・・!!
あのビリなんたらの花のせいでクラクラするしw
あれ鍛えずにいってたら即全滅だったろうな・・・。
友だちの家でプレイしたときは経験値2倍だったり、全スキル・武器引継ぎだったり
便利なモノがもれなくついてたので、あっさりやっつけて
「いいよな、私は苦戦したのに・・・」と言ってたのがいま身に染みてわかりました(笑)

ガンガンいきます!楽しいTOV!!


*******


ブログ『思わず反応 』に拍手ありがとうございました!
以下お返事です。



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
