ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いらんってw

2009/07/06*Mon*

父がある日突然お酒を飲みながら
「サラ、コーヒー牛乳つくったろか」と言い出した。
寝る前に言われたので、「今はいいわ、今度で~」って言い終わる前に
今度は「お茶に牛乳、砂糖入れたらコーヒー牛乳味がするねん」と言い出した。

・・・・なんだと?

「んふふふ~それはええ(いらない)わ!」と返しその日は寝たのですが
2~3日後にシラフの父がコーヒー牛乳(仮称)を持ってきた。
ニコニコしながら待っている。

「ああ、これお茶に牛乳と砂糖いれたんやろ?」と言うと
「なんで知ってるん!?」と驚いていた。

自分でいいましたよねw ああ、酔ってたから覚えてないのかww

飲む気なかったのに、ホントに味がするからどうしても!と押してくるので
何のバツゲームだろうと思いつつ仕方なく飲みました。

・・・・・・・・・うーーん。コーヒーの味はしないけど、
昔の、甘ったるくてうっすーい冷やしコーヒーみたい・・・・な?(聞くな)

まぁ、飲めない味ではないが(笑)
会社で教えてもらったのはもっとコーヒーぽかったらしいけど。。
なんなのだ一体!!
ウケましたww


ウケるといえば、ウチのネコ。
お昼寝用マクラをつかっていつも気持ちよさそうに寝てます。
伸びた姿が一番おもしろいのですが、なかなかベストな笑いショットはとれません。
なんか、カメラがきらいで、レンズ向けたらすぐ動いちゃうんですよー。
かろうじて取れた1枚^^

もかゴロ寝

ヒモで遊んだ後そのまま落ち着いてましたw
マクラ横の爪とぎはもはやボロボロですww

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
