ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*なんだこれは

2009/07/09*Thu*

家では寝入る時以外はクーラーなしでがんばってます。
最近のちょっとしたしあわせはスーパーに買い物に行った時の涼しさです。

その、買い物に行く途中自転車に乗っていると怪しいモノが目に入りました。
どこかに貼ってたポスター。

『ジェイジェイド』

ってかいてありました。
確か、赤地に黄色の文字で。
まさかの大佐(じゃないけど)出現にびっくりして、もう一度その看板じっと見直したのですが
あまりの衝撃に結局何のポスターだったのか忘れましたw
なんだったんだ・・・!!!

ジェイジェイド


DQ9、まもなくですね!
渋谷のあの、つってあるスライム可愛すぎですが~w
お近くの方はイベントも楽しんできてくださいね!

わたしはTOVが終わったら9いきます!
やっとお友達の家でやらせてもらったぶん、おいついた!
フィールド・戦闘曲かわったよー!!ってここで密かに私信w
レベルがもう軽く40はあります・・・あは、あははは・・・
スキルあげたり、料理してたらいつのまにかこんなことに(笑)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
