ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*愛されてるなぁ

2009/07/11*Sat*

金曜の夜は、とある方のところの絵チャに寄せていただきました^^
とっても楽しかった!
DQ4三昧でしあわせでしたv
そしてクリフトが愛されててね・・・なんでしょうね、ちょっといじめたくなるのも
愛ゆえ・・そう、愛ゆえなんですw
素敵絵拝みつつ、色々お話もできて嬉しかったです、ありがとうございました^^

そしてクリフトつながりでもういっちょ。
DQお友だちにとあるテレビ番組の動画を見せていただいて
腹筋がよじれそうになりました。やっぱクリフト=ザラキなんだな。
ザラキザラキ言われてましたが、話題にクリフトが登場したのは嬉しかったなぁv
いいもの見せていただきました!テレビ録画しておけばよかった!

そして!
9、出ましたねー!すごかったですね、人、人、人!
わたしはお昼過ぎにふら~っと買いに行きましたよ^^
説明書見てテンション上がる・・・お友達も言ってたけど、わたしもDQ4メンバーで
仲間つくっちゃいそうですよ、これv
TOVが終わったらDQ9、ですv

明日、妹が帰ってくるので
更新は停滞するかと思われます・・・それまでになにかアクション起こすつもりでしたが
手ブロとTOVに走ってしまいまして・・すみません!
来月くらいまでは手ブロ更新すらも難しい、かもしれませんが
ちょこちょこ拝見しにいきます、たくさんハート飛ばしてると思いますvv

ブログの更新はこれまでどおりしますので
お時間あるときにちょこっとのぞいていただければ幸いです^^

*******

ブログ『なんだこれは』に拍手ありがとうございます!
以下お返事です。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
