ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ばかにするなー

2009/07/13*Mon*

昨日夜やっていたDQ9、スリープにして置いといたら
少し出かけた隙に妹がやっていた。
仲間とか作るん面白いよ、ひとりやってみる?と渡すと
大好きな俳優さん市原○人くんこと『イッチー』という盗賊を作っていた。

そして、わたしが登録したそうりょクリフト←wをばかにしよる。
「クリフト」だけ敵を一撃でやっつけられないし、よわいー」といいつつ
バトルのたびに鼻で笑う。

く・・・クリフトをばかにするなぁーーー!!!

でも「クリフトー!」と叫びながら笑ってる妹を見てると
わたしも笑っちゃうのは何故だろうw
だめだ・・・・(笑)

そしてかなり興味をしめし、『イッチー』をスタメンで使ってくれと
レベルをあげはじめたので、もういっそはじめからやれば?と勧めたら
あっさりわたしのデータを消して主人公『イッチー』で始めた妹。

ああ、クリフト、ぶとうかアリーナ、まほうつかいブライ、せんしリュウよさようなら・・・・

妹は1ヶ月ほどいるのできっとクリアする!と思います。飽きなければ(笑)
それなら・・わ、わたしはTOVやるんだもん!><

*******

ブログ『やっぱりなぁ』に拍手ありがとうございます!
以下お返事です。



- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
