ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*遊んでもらいました!

2009/07/20*Mon*

用事で、はるばる遠くから関西に来ている友達が
わたしのために時間をとってくれました!

美容院でキレイにしてもらって、まるで彼氏に会うようだ!
妹のせいなんですけどね、日曜午前中に行く羽目になったのは(笑)

で、初体験堂島ロール!
割と近いと逆に食べないんですよね、いつか誰かが買ってもってきてくれるだろう
という他力本願っぷりw

堂島ロール

友だちがわたしのを食べようとしている!だめだめ!
ふわふわの生地で、クリームが多いのできれいに切れず苦戦w
クリームはミルクの味がしっかりしてるけど、しつこい甘さもなく、重たくなく、おいしかったです^^
道に迷ってごめんね!←

TOV話(クリアしたとこまで)がっつりして、DQやFFその他ゲーム話もしてv
そんなこんなで夕飯の予約に間に合いませんでしたww
しゃべりすぎて食べてる時間がなく(食べるの大好きなのにね!)
あっというまに時間がすぎていきましたよ。
楽しい時間をありがとう!!

そして、早起きな妹に朝5時からおこされたりして、帰ったら一気に眠気が。
即寝ました!
素敵なものもお借りしましたし・・・ありがとうございました!
妹のいないすきにコッソリ萌えますww

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
