ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*時々やってまう

2009/07/23*Thu*

昨日寝る前ケータイから打つ予定が、若干寝ぼけてたのか
さ行を打つつもりがズレて、切るボタンを連打して
 お気の毒ですが 消えてしまいました
悲しくてもうケータイで打つ気力なく今日現れました(笑)

日食は見れずでしたね・・・。
曇ってて何がなんだか。雨降りそうなくらい分厚い雲だったし^^;
また次回はみたいなぁ・・・・。気が遠くなるほど先のはなしだけど。

今日は一度骨折してから足の悪い母方の祖母の通院に付き添いました。
特に会計のお姉さんの愛想と手際の悪いこと!
さすがにイラッとしました。ちょっとガン飛ばしてきました←
祖母は少しボケが入ってきてたり、お決まりの小言文句三昧や
同じ話の繰り返しもありましたが、適当にツッコミ入れつつ
ふんふんと聞き役に徹しました^^

かと思いきや一方父方の祖母は、父の話によると
鎖骨を骨折していたそうですが、

なんと

病院で診てもらわずに

自力で治したそうです

・・・・・・

す、すごっっっっ!!!!!!

「前からちょっと痛いねん」とこぼしていたけど診察は受けず
父たちの説得で一応、ということで行ったのですが

「骨折して治った跡がある。
 80越えてこの自然治癒力、類まれなる強い骨の持ち主」 とのこと。
医者も驚いていたそうな(当然だな)

少なからずわたしはその祖母の血をひいている。
よ・・・よかった!?のか(笑)

*******

そして今楽しくやってるテイルズのヴェスペリア。
ひとことだけ、さけばせてください。

お・・・・おっさ~~~~~~~んっ!!!!!!

ふぅちょっとスッキリしました。突然すみません。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
