ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*まだまだ現役

2009/07/24*Fri*

久しぶりにミシンを出してきてズボンの裾上げをしました。
先日のバーゲンでは仕立てやさんも混んでいまして(^_^;)
たまには自分でするかー!とそのまま持ち帰り
母親が結婚前に買っためちゃ昔のミシンで縫いました。
重たい重たい…10Kgお米の袋よりずっしりくる!

ミシン


久々に最初の調子が悪かったけど
だんだん動くようになってくれました、ありがとうミシン!

そしたら妹にも頼まれましたw
いい長さに折っておいてねって言うたのに
左右長さちがうwこら妹!ww

最近酒に弱くなった父が調子に乗って飲みすぎて
フラフラで帰ってきました。
ドリフのコントみたい。
わたしら爆笑でしたが母は激怒でしたw

なんだこの家族(笑)

*******

ブログ『時々やってまう』に拍手ありがとうございました!
以下お返事です。


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
