ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もえもえw

2009/07/26*Sun*

今日は妹がでかけてたのでその間は萌えタイムv
まずはお借りしていた素敵なものをじっくり見て、GGG萌え萌え~!やっと読めた!!
それからちょっと絵描いて、絵描いて・・・v 久々にあれこれ描けて楽しかった~^^
もっと出かけてくれ、妹!(笑)
明日も少しだけいないようなので、もう一回読んで萌えますvふふふv

夕方からはやめた職場の後輩が飲みに誘ってくれたので行って来ました!
そうそう今日は天神祭り。すごいひとでしたよこれ!
今日行ったのはビアガーデンだったので(2回目ですけどねw)
かろうじて花火の音は聴こえましたが場所が悪く見れなくて残念・・・;
後輩はなんかもう死にかけてて、最終的には「早く辞めてしまえ~」としか言えず・・
あと半年なんとか乗り切るんだ!グチならいくらでもきくさ^^
子ども達は相変わらずなようで安心しました。
どんな状況でも子ども達は乗り越えていくんだなぁ・・・わたしも見習わなくちゃ。
会いたいな^^

で。
妹に早く寝て欲しかったのですが、結局ついさっきまで起きていて・・・
あああ、クリアリ絵チャ行きたかったなぁ。次回は必ず><

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
