ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*まようまよう + 私信追記

2009/07/26*Sun*

な・・夏コミいきたいけどちょっと遠征がなぁ・・・キツイけど
でもディズニーもいきたいし、その次のインテも行ってみたいし
その次の週のコンサートも楽しみだし、9月のDQ&テイルズイベントも行きたい!
なんですかこの怒涛の萌え期間はw
そしてTOVの映画・・・いきたいけど誰といこうか!
ははははww

部屋のティッシュがなくなって何気なしに新しいの持ってきたらこんな色だった!
クリアリティッシュ
ははははははww

妹がいない間は萌え萌えできました~ばんざい!
これで充電だいぶできたわ^^やった!
絵チャしたくてたまらないので、8月後半あたりに目論んでますふふふふv


*******

手ブロにてメッセいただきました方へv

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
