ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おのれ・・!

2009/07/27*Mon*

妹め!

・・・わたしはものすごく、寝顔が特にぶさいくなのです(笑)
というのもご存知の方いると思いますがどうも目を開けて寝るようなのです。
それがもうホラー顔負け、怖い怖い!
目が少し大きいからなのか、どうしても熟睡モードになるとあけちゃってるみたいなんですね;
それを妹が面白がって、朝わたしより早く起きるので写メにとって笑うんですよ
しかもわたしのケータイにまで送りつけてくる、わたしの恥ずかしい顔を!!
ひどくないですか!
どうしたら目を閉じたまま寝られるのか誰か教えてください^^;←

というアホな話はおいといて。
梅雨、すごいですね・・・!今日もたくさん雨が降りました。
外が真っ白で少しはなれたところは見えないくらい!
こんなときに洗濯機も除湿機も不調で参っちゃってます;

群馬では竜巻が起こったそうですね!
お友達が数人いますけど、みなさんだいじょうぶですか~!?
自然の力はすごい・・・。避けられないこととはいえなるべく被害が小さく済みますように。

*******

WEB拍手ありがとうございました!元気でます!
26日22時の方v

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
