ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*復活!

2009/07/30*Thu*

昨日あんなにしんどかったのは、いつものに加えて、
一昨日力仕事を手伝って腰をつかったためだと思われます。
腹痛はともかくとして、かつてないほどの腰痛はそのせいか・・・!
気づくの遅いって、自分^^;

早速ですが姫栗カレンダー!という素敵企画が・・・!!!
きゃーーーもうめっちゃさけびましたv(>▽<)v
365日クリアリまみれなんて素敵すぎです、ありがとうございます!!
いずれこの叫びと喜びを企画者のおふたりに伝えにいきます^^
2010年楽しみすぎだなぁ~~vvv

TOVすすんでますよー!
昨日寝ながら少しやってました^^
少しずつ、ジュディスの操作に慣れてきました・・やっと!
だって、難しいんだもーんw
ちょっとポーズにしてお手洗いに行って帰ってくると、妹が勝手にバトルしてたりします。
ちょwTPつかいすぎ!!ダンジョンの中とかでアイテムの乱用やめてくれーw
とまぁこんな感じです(笑)

昨日の私信にレスありがとうございます!
以下お返事です。

*******


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
