ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*でへへへ

2009/07/31*Fri*

お友達に「今すぐDQ9やって!」というメールが!
これはもうウワサのあの方がついに登場なのだな!と思ったのですが
わたし、Wifiもすれちがい通信もやったこと な い・・・。
で、Wifi教えていただいて、思い立ったらすぐ行動!
ウチは無線LANではないのでコネクタを買いに行ってきました。
ヨ○バシには他に用事がありましたのでこれは行くしかない!とw
期間限定、にくい!
できたら自分のキャラでやりたかったよ・・・!
でもそこは仕方ない><

今夜妹が寝静まってからやりますとも!!
ありがとうです^^

今は魔女の宅急便見ながらネット中です(どっちかにしなさいw)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
