ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*姫さまのために!

2009/08/05*Wed*

これはクリフトの言葉か、はたまたわたしの言葉か。

妹がプレイしていたDQ9イッチーにさよならをつげ、今夜からプレイ再開します!
それはもう、もちろん姫に会いたいからですよv
明日はすれ違いの旅に出られるように、仲間加えるところまでは
いっときたいところです・・・がんばります・・・!!
とりあえず姫にさえ来てもらえれば!よし!!
それまでは・・・ユーリ待っててねー(笑)

妹はわたしの部屋のベッドの隣に布団を敷いて寝ているのですが
今日の朝方、わたしのベッドで寝ていたねこの『もか』が妹の頭めがけてまっさかさま。落下。
妹は飛び起きて、もかも寝ぼけてて何がなんだか。
そのまま頭の上で寝る勢いだったそうですww
・・・って、わたしは熟睡してたのでその出来事は後から聞きましたw
それくらいで起きるわけないです。自分が落ちるくらいしないと起きないな(笑)

朝は妹が歯が痛いと言ってました。
顔に打ち身とかはなかったけど、ぶつかったショックで痛めたのかな。
かわいそうに^^;

・・・しかしどんくさいねこです(笑)


FTP転送、パッシブでつなげただけでOKでしたー!
おっかしーな、何も触ってないし、変わってないのになぁ・・?
でもまぁ、繋がったからヨシですね!
これでサイト動かせます^^
早速姫栗企画のリンク貼らせて頂きましたv

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
