ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ただいまで~す!

2009/08/09*Sun*

妹が関東のおうちに戻ったので自由なネットライフ復活です!
やー、好きなときにできないのはつらいですね~^^;
でもそのぶん妹とはゆっくり出来ました。
毎日家事、どっちが何やるかをジャンケンしたり(笑)
一番涼しい食器洗いの取り合いですw
昔に戻ったようで、楽しかったなぁ~。
1ヶ月も、実家で妹とのんびりなんてこの先もうないのかも・・・と思うと
去る時は寂しかったけど、まぁ会うならいつでもできるし!
来月も妹宅にお邪魔するしwいいや^^

ということで、前みたく色んなところに出没しますが
よろしくお願いします~^^

っていう日記を昨日に書いたのに下書き保存のままでした、意味ないじゃない(笑)

そしてそのままDQ・・いや、クリフト絵チャにお邪魔して
そのままクリアリタイムに突入し・・・4時までww
ありがとうございました!正直、まだやれる元気があのときにはあったんですが
今日予定があったので寝ることにしましたw
久しぶりの自由なネット、お絵かきではじけました☆


今日はディズニーオンアイス、観てきました~!
ナイスな友だちが前から4列目のアリーナ席を取ってくれてもう感激!正面だし!
そしてアリーナに過剰に反応するわたしを許してくださいv
楽しい時間でした、スケートもとても綺麗でしたし^^
ひたすらグーフィーにツッコミを入れて大爆笑w
・・実はミッキーにもツッコミどころがあってわたしたち個人的に大笑いでした!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
