ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いろいろなこと

2009/08/15*Sat*

昨日はセンパイたちと垂水のアウトレットにいってきました!
センパイが、素で新快速に乗り込んだので乗ってたら
あ・・・あれ?明石海峡大橋通り過ぎたんじゃないか?
「あの、垂水って明石越えましたっけ?」って聞いたらセンパイ真っ青になって
「越えない!新快速垂水にとまらんみたいごめーーん!」
朝からボケー炸裂で笑いました。明石で降りて、折り返してw
無事着いたらまずごはん。ピザ焼いてたおにいさんがけっこうイケメンで
センパイがきゃあきゃあ言ってました(笑)
あちこちまわって、欲しい服や小物も安く買えたので満足v
楽しかったです!

そんななか、素敵なお誘いを頂きましてもう舞い上がっちゃってv
来週が楽しみで仕方ありません!ありがとうございます!!

そして、今日。
大学の友だちに久しぶりに会ってお話。
友だちが連れていた1歳の女の子がもう可愛くて可愛くてv
最近子どもに飢えてますからもうガンガン絡みまくってました^^
楽しかったー!

夜は早めに抜けて、親戚での食事にいきました。
でもちょっと帰るの遅くて、大方食事が終わってて、

なんと

従姉妹中がDQ9祭り!わっしょいwww

14人中7人がプレイ中ってどういうこったwww

みんなほとんどがクリアしていて、宝の地図クリアやレベルアップに励んでいました。

わたしがゲーム好きなのはみんな知ってるので
「サラもやってるんやろ~?」と聞かれて、
まだダーマ神殿あたりだけど~なんて言ったら、遅っ!ぷっ!って笑われました。
余計なお世話だ、今TOVやってるんだよ!(笑)
色々ゲーム話してたら、けっこうゲーム好きな伯母さんが
テイルズのリバースをやってたことが判明し、諸々ゲーム終わったら
貸してもらうことにしました^^

「見せて~」と言われたのですが、仲間が
クリフト
アリーナ
ブライ
見せられるか~~オタ丸出しやないかwww
ということで、充電がもうないの~とか言って回避しました。

すれ違いだけは出かけるときにやってます、今日もやってました^^
大きな駅とかだとすごいですね、ヨド○シの地下とかマジやばいよ!
DS開いて立ってる人がざっと見て50人はいたよ!すごい!
簡単に100人は呼び込めますね、確実にw
さすがにやれませんが・・・誰に会うかわからないので^^;
こっそり、やってますv

そして夏コミ!!
今年は例にないほど混んでいたとか・・・!す、すごい・・・・!!
勝手言ってお願いした本もあっというまに完売とか・・・す、すごい・・・・!!!
恐るべしですね、夏コミ。
来年はお友達とご一緒できるといいなぁ。
闘い抜いた皆様、お疲れさまでした^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
