ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*きたーーーーーーーーーーーっ!!!!!

2009/08/21*Fri*

サラは今日戻りました、ただいまです!

そして待ってました待ってました!
大好きで尊敬するAたんのFF4オフ小説が届いたのですーーvvv
届くの土日だろうなぁと思ってたので、ものすごく早くてビックリ!
本の重み・・・いえ、数年越しの想いがたくさん詰まった重みがずっしりで
本気で手が震えました!!
チラ見したらもっとテンションあがりました!
この作品を読んでカインさんが、FF4がより大好きになったんですv
土日は出かけるので、来週、時間をがっつり取って一気に読んでいきたいです^^

インテでクリアリ本も手に入りますし、FF、幻水、テイルズ本も欲しいし
ちょっともうこれ萌えが多すぎませんか!!やばいですw
来週以降はかなり満たされた週になりそうです、色々がんばれます^^

そんなわけで一刻も早くVをクリアしたくて調子悪いテレビと格闘しつつ、
うつらない間はDQ9を一気に進めていました。
ちょっとテレビ動きそうな予感です。荒療治も効いたかな?(←結局やったんかい)
ざざっ、ざざっ、とうつるようになってきたー!
そういや前にもこんなことがあって戻ったなぁ・・・だからきっと治る!と信じて
時間をおいて挑戦したいと思います(笑)
そのうち先にDQ9をクリアしそうな気がしてなりませんw

*******

WEB拍手ありがとうございます!


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
