ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*祝福~~~vv

2006/06/05*Mon*

昨日、日曜は職場の先輩の結婚お祝いパーティーにお呼ばれして来ましたv
結婚式は遠いところで、親族だけでするらしいので略式パーティーです。
その先輩は他でもない、K先生なんですけどね(笑)
幹部クラスは来てません、若手だけ。
行ったのはちょっと前に一緒に飲みに行ったバー。
『普段着でいいよ~~』と言ってくれてたんですけど
さすがにGパン(←普段着)はいかんだろうと思って、とりあえず黒のパンツで。
最初先生同士で一緒に行こうと梅田で待ち合わせました。
うっわ、ワンピース率高っ!!!
・・・ま、当然といえば当然か(苦笑)

まーいろんな人が来てましたね。
ホント人脈広い先生です。誰だ、このドレッドヘアのレゲエ調のひと(笑)
そして3月で辞めた天然Y先生もきていていっぱいおしゃべりしましたv
相変わらず美人で可愛いです、うらやましい~~vv
というかホント輝いて見えました、きっとウチの園退職したからだよって
誰もが口をそろえて言ったそうです、わたしも含めて。ホントいい時期に辞めたなぁ~(苦笑)
K先生のダンナさんもなかなかかっこいい人でううらやまし~~vvv
末永くお幸せに~~!!!

色んな意味でビックリがいっぱいありつつ、楽しい時間でしたv

一番びっくりしたのは・・・・・

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/61-0b10c19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
