ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*しあわせ

2009/08/24*Mon*

素敵な1週間でした・・・ほんと!

ご存知の方いらっしゃると思いますが、2日ほど空けたのはやっぱりディズニーですw
関東ってなんであんなに涼しいの・・・!
日差しは暑いんだけど、風が涼しいし湿気がまだ少なくて、
こっちより相当快適であります。素晴らしい。
びしょぬれを間にはさんだとはいえ、晴れた真夏の戸外で5時間・・!待てたのは
普段(関西)ほど暑くなかったからに違いない。
夜のダンスの方も最高に楽しかった!最終回はミッキーがやけにノリ良くて
前列にいたミッキー大好きな女の子たちと一緒になってきゃーきゃー言ってました(笑)
ホテルではちょっとオタくさい話で盛り上がりました。
やっぱり彼女、どんどんはまってきてるぞ・・・今度クリアリ本貸すことになってますw

土曜日!
次の日イベントということで、父の部屋に箱もってTOVをクリアしちゃいましたw
なんか、スッキリでしたね^^ユーリかっこいいよ~!
あのパーティー家族みたいで可愛いvほのぼのしますvv
またそのへんの語りは後日!
そして、V終わった余韻に浸りつつ、DQ9ももうすぐ終わるんじゃないかって
やってたらクリアしちゃいました・・・!
まさかの1日で2本越し!笑いましたww

よるはクリアリ絵チャ、させていただきました^^
ひっそりだったんですがもう楽しくて楽しくて!
いじられるクリフトが可愛すぎてもうきゅ~んvでした!
鈍感な姫も可愛いしv
後日ログをアップさせていただきます^^

そして!
日曜日は!初スパコミ関西潜入。
どきどきしましたけど、色んな方にアドバイスももらってばっちりでした!
10時半から入れて、10時過ぎにはついてたのに、自由に動けるようになったのは12時すぎでした^^;
ここらへんはさすが、と言ったところでしょうか。
電車の混み具合も強烈でしたし。よく酔わなかった、自分!
一番に大好きなクリアリのサークルさんにお邪魔して、色々話してて。
DQ9のすれ違い通信をやったりしたんですけど、
すれちがえなーーーい!!至近距離なのに、5~6回は試したのにどんどん違う人がご来店。
うーーむ、やってるひとが多いのも考え物か^^;
結局お目当てのひととはすれ違えずで・・・こんなこともあるもんだ!

クリアリ本1番に買って、FF本・・いや、ロック本買って、アビスとV本少し買って、
幻水はいいのがなくて、FF4はアフターとかのが多くてやめて。
そんな感じで一気にずっしり。けっこう買っちゃいましたv

本もそうなんですが、直接尊敬するみなさんと会って話できたのが本当に嬉しかった!
サークルにお邪魔して話したり、なんとクリアリの神様が集うアフターに恐れ多くも
呼んで頂いて、嬉々とご一緒させていただきましたとも!
みなさんあったかくて面白い良い方ばかりで、ほんと楽しい時間でした。
クリアリの集いでも、繋がってる部分はクリアリだけじゃなくて
色んな話で盛り上がれて、もう笑いっぱなしで腹筋がもう・・・!
笑いすぎてお腹いっぱいで、あんな大食いのわたしが残してしまうなんてことに><
ほんとそれくらい笑ってました。
ブライと浄水場はわすれませんw
帰ってから予想通り一個一個思い出してはふき出しましたw
おみやげまで頂いたり・・・嬉しかったです!
楽しくて、幸せな時間をありがとうございました!
みなさん大好きです^^

あと、その場には来られなかった方も・・!
サントハイムの名産品、ありがとうございました!
ちょうど空腹でほんと満たされました・・・おいしかったです!!
いつかまたゆっくりお話できる機会があればいいな^^

帰って今日は読書の日(ちょっと違うけど)
いやもう楽しいです、お腹いっぱいが続いてます!
クリアリしあわせ~ロックかっこいい!アビスやVの本もめっちゃ面白くて笑いました!
ほんと、行ってよかったです。
みなさんに感謝です^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
