ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*絵チャログアップしました

2009/08/28*Fri*

先日遊んでいただいた絵チャのログをアップしましたv
クリアリな感じでお送りしますw

ここのところクリアリ~な萌えが多くてたまりませんw

手ブロに少しかきましたが、DQ9ー女主人公に、
サントハイム御一行様という面白いパーティーでして、
勝手なクリアリ妄想がとまらないんですよね(笑)
服着替えたり、転職できたり、面白い!
今日はショッピングで姫のながぐつもゲットできましたしこれでカンペキですね!
早くクリフト遊びにこいこい~^^

家のごたごた、少し落ち着いてきましたがまだ気は抜けません。
急に出かけないといけなかったり問題は山積みなので
親族のみんなと相談しつつ1こずつなんとかしようと思います。
またこれから用事ででかけてきます!
いま合間縫って現れました、あぁ癒される~v

ちょっとした空き時間にDSはとても便利!
すぐできてすぐしまえるのは魅力的ですよね^^
メタキン狩りまくって強化します。
ウチの主人公フィンちゃんは旅芸人、魔法戦士がいけてます!
特に魔法戦士の強さはなかなかのもんです☆
ドキドキするけどいつかマルチがやってみたいですv

明日と明後日はおともだちやセンパイと遊びにいってきまーす!
DQコンサート楽しみ楽しみ!!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
