ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*空腹に負ける

2009/09/01*Tue*

ここのところ、家にいるときは夕飯は適当で、
いかに冷蔵庫の中にあるものでごはんを作るかにこだわってます。
大体の野菜、豆腐、卵、お魚、お肉系等は安い日に買って揃えているので
その時の気分で何を食べるか適当に考えます。
(どれだけ適当なんだw)

で、それを作るのが・・・・。
母か、わたしか、どっちかなんですが
空腹に耐えられなくなった方が動いて作ることになってます。
なんかよくわからんけどw
今日は18時半まで耐えたんですが、母は大好きな韓流ドラマを
ぶっつづけで見ていて動かず。
これ以上待ってたらスタートが20時になっちゃうので仕方なしに動きました。
お料理ニガテがまだ克服できなくて
自分でたべるぶんにはいいですが、ひとに振舞うのは気が進みません^^;

こんな感じで、わたしの料理当番が回ってくるのでした・・・。
母よ、今日はなにひとつ家事やってないぞ。完全やる気ないなぁ(笑)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
