ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*イラスト1枚アップ

2009/09/02*Wed*

先日お話してた線画が見つかったので色塗りしました^^
クリアリ絵、アップですv

最近はあま~いクリアリか、クリフトいじりが大好物です・・・って
今にはじまったことじゃないですね(笑)

手ぶろの方のログも整理して、こっちにも移そうと思ってます。
さていつ終わるか・・・・w
他にもやりたいことあるのでどれから手をつけるか迷い中ですw

*******

すっごくお返事遅れて申し訳ありません!
31日『ちょっとスッキリ』にブログ拍手ありがとうございました!
エール送ってくださったんでしょうか、嬉しいです!元気いっぱい頑張りますv

- サイト - Permalink - TOP ▲ -

 
