ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夢をみました!

2009/09/03*Thu*

とあるお友達の夢の話にトキメキを覚え、
あれからクリアリな夢とか見てへんなぁ~見たいなぁ~
クリフト~アリーナ~クリフト~クリフト~アリーナ~
と心の中で言いながら眠りについたら、見ちゃった!!w
なんて単純な脳、というかナイスわたし!!(笑)

これまたDQお友達・・・まだお会いしたことない方と遊ぶという
素晴らしい夢!なんという妄想力!!
お顔とかは全然覚えてません、お話したことも目覚めたらすぐ忘れちゃったんですが
楽しかったことだけは覚えてますv
あと、DVD鑑賞したことも!
なにやらクリフトだらけのDVDが上下巻あって、それをふたりでじっくり堪能!
ニヤニヤしてましたw
ほんとにあったらほしすぎる・・・!!
そして、DVD下巻の最後に、一緒にいたお友達のクリフト絵がばばーんと出てきて
ふたりで「キャーーーーー!!!」と叫びましたv
わたしは歓喜の叫び、友だちの方は悲鳴でしたけれどもw

最初は、そのお友達が誰かわからず一緒にいたんですが
そのイラストが出てきて悲鳴あげたときにようやく誰だかわかりました。
なんてヤツ、わたし!

で、いつのまにかお友達がいなくなったと思ってたら
父親がでてきました。
そして、「DVD面白かった?じゃあ返してくるわ~」とレンタル屋さんに向かう父。

なんと、
このクリフトDVD上下巻は父が借りてきていたーーーーー!!!

意味が解らないw
わたし隠れオタだから父は知らないはずなのに。
夢の中では普通に「とーさんありがとー!」とか言ってたけれども。

目が覚めてから思い返してみて、楽しすぎたけどなんていうオチだ!
と自分に何度もツッコミをいれましたw

今度は姫もでてきてくれるといいなっv

以上、わたしの妄想にお付き合いくださりありがとうございます^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
