ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うーんうーん

2009/09/05*Sat*

(↑ミントスのクリフト)

今、前から描いてみたかったマンガにちょこちょこトライ中です。
トーンとか貼れないので普通にPCでグレースケールで描いてます。

トーンといえばそういや中学生の頃、友だちに誘われて合作便箋で
DQ3の女魔法使いと武闘家描いたっけ。
トーン貼りに苦労しました。あれで、漫画家ってすごいな!って思いました(笑)
はははは、見せられるもんじゃないですよーw
よいおもひでです。

って話逸れましたが、簡単なミニマンガにするつもりが
ネームまがいなものを描いてみたら気がつきゃ5ページも!
コマ割りとかも大いにわからないのでテキトーなんですが
すでに5ページか・・・・そしてまだオチをどうするか決めかねてるので
まだ増えるんですよねぇ^^;
どうしようか・・・・とりあえず何パターンかあるので
クリフトと相談してこようと思います。うーんうーん。

なんだか寝まくった日でした。
今頃目が冴えてくる・・・けしからんですね!
一応日が変わる頃には布団に入ろうと思います。
そして多分、寝れます、普通に(笑)

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
