ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*はずれ・・・だと!?

2009/09/07*Mon*

なんだか暑さが戻ってきてやる気が2割減です^^;
明日は涼しくなるって言ってるけどホントかな・・・!?

ウチは近所の親戚宅と一緒に生協さん入っています。
その生協で、葉加瀬○郎さんの12月のコンサートが安く買えるとから
一緒に行かない?と誘われたのでふたつ返事で行く!と行って
先週申し込み、手帳にチェックまでしたのに。

今日の注文表に「抽選はずれ」の文字が。

な・・・なんだとーーーーーー!!!!
どこに抽選なんて書いてあったんだよ、そんな記入ないやんか!!!
申し込み多数なのはわかるけど、それで抽選したのもわかるけど、とにかく

は ず れ

ということばにものすごいショックを覚えました。めっちゃ楽しみにしてたのに。
ちょっとへこみました^^;

*******

ブログ拍手ありがとうございました!
以下お返事です。

7日20時 『どれだけ寝るのか』にコメ下さった、人かすら怪しいあなた←おーいw

ちょw夜更かししすぎだよ、ここのところの怒涛の手ぶろラッシュはなんだ!
わたしは絵拝めてめっちゃ嬉しいけど無理しすぎちゃだめだよーー。
ちゃんと寝て人として生きてくださいw
こら、クリフトを○○にすなーーーー(笑)


7日20時『うーんうーん』にコメ下さった、Oさんv

毎月やってくる・・・のせいで、寝れるときは冬眠するクマのように寝てしまいますw
今日はもうバッチリ元気になりましたよー!ありがとうございます^^
漫画は今ちょこちょこ描いてますが、はじめてなものであれこれ手探りで・・・
時間がかかりそうですが、できるところから頑張ってみたいと思います!
表現が拙い部分はOさんの心眼と萌えで補ってあげてくださいませ^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
