ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*きゃーーーーー!!!

2009/09/09*Wed*

今日は、大好きな堺さん主演の『南極料理人』という映画を見てきました。
厳しすぎる寒さゆえの想像を絶する生活の中、観測隊たちみんな個性的で
面白くて、心あったまるお話でした。
『間』の取りかたが面白かったです。シアター内がけっこう盛り上がってました。
こういう笑い、けっこう好きだなー!
けっこうコメディな感じで仕上げてたけど、実際は本当に想像を絶するんだろうな・・。
本当に、頭が上がりません。すごいです。

映画で温まったあと、一気に加熱!
お友だちに写メで見せてもらってたけど、実際にこれをみるとは!!
V写真1

きゃーーーーー!!ユーリ!!フレン!!
あぁ観たい観たい・・・・10月が楽しみですvv
そして、隣にもっと大きいふたりがいたのですが・・・・
V写真2
うまいことライトが当たってふたりの顔が・・・・っ!!!
ちょっとコレひどくないですか、どの角度からいってもこうなんですよー!
「ライトは真ん中に持ってきてよ!!」って、
写メって泣いたのはわたしだけではないはず
いやしかし楽しみですvv

4コマが無事完成しましたので、次はマンガのほうの続きを^^
日々妄想が止まりませんw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
