ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*すずしい~

2009/09/10*Thu*

やっと秋の涼しさを感じるようになりました。
空の色も違って見える。木や草の色も、虫の声も。
近くにいたであろう鈴虫の声が最近聞こえません。残念。
秋と春は特に大好きな季節です。嬉しい!

ちょっと出かけても、真夏のような格好からロングブーツまで様々で
時々季節がわからんくなります。
ロングブーツは無理だ。素足にショーパンも無理だ・・・。
そろそろ洋服を秋物にシフトですね!
あああ服欲しいよ欲しいよ~~^^

4コマ描いてからか、サントハイマーズの妄想がさらに深くw
若ブライ様が自分の中でヒットすぎます。いじり倒したいわ(笑)
アビスやVとかでも描いてみたいなぁ~と思っとります。
WEB拍手お礼絵、5枚までしか投稿できないから、あと3枚か~。
あげきれない分は普通にアップしてると思います。
・・・ってそんなに描けるのか、わたし^^;

今頃気づいたのですが。
わたし、ホットメール使ってるんですけど、
今月から今までOEで使ってた設定変えなきゃいけなくて、
変えてからOEで受信できるけど送信が出来なくなってしまいました。
なのでここのところ数年ぶりにWEBの方から送信してたんですが・・・。
WEBの方の送信者の設定が完全に本名でした!ああああっ!
とつぜん知らない名前で行ってビックリされたかもしれません。
すみませんー!次回からはちゃんとサラでいきますので><
気づいたのが今頃だったのでこんなところですみません!お知らせでした!

さて!これからネサフだ~!!
みなさんのブログ読むの楽しみなんですv
いってきまーす!

*******

・・・・ってネサフ帰りに日記が下書き保存で公開されてなかったことに気づく。
ここのところものすごくうっかりで残念な感じです。
たまにこんなボケ炸裂な時期がやってきます^^;

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
