ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いつのまにー!?

2009/09/11*Fri*

今月下旬からマンションの補修工事がはじまるようで、まずはベランダからです。
あああ、しばらく天日干しできないのかー。せっかく爽やかなのに、残念だけど
部屋干し生活ですね~まるで梅雨w
で、その工事のためにベランダの物置を移動させなくちゃいけなくて、
近所の祖母宅に運ぼうと台車を探す・・・

あれ?ない。
玄関先の、共用廊下にあるメーターのところに確かに入れたはずなのに。

どうやら誰かにパクられたようです。
オートロックのマンションだし、そんなところから盗るなんて、住人しか考えられん。
そういや同じ階の住人がちょっと前に引っ越していったので
もしかして・・・・!?と予測するも、わからないし。
長いこと使ってなかったので今まで全く気づかなかった^^;
しかしとにかく返してくれ台車ーーーー><
世の中何があるかわかりません。

そして今日もブライ妄想。
今ある装備品でいかにじいやに近づけるか、で
やってみました。
ブライ
ミスリルヘルムが・・・(笑)
めっちゃ強引極まりないですけどw
お友達にも話した勝手な妄想ですが
いつか本物のブライ様が宿屋に来て、ククールのように『ブライヘアー』を置いてってくれることを
楽しみに待っています。もちろんヒゲ含めたヘアーで!!!
昨日寝る前15分DSをやって、↑でひとしきり笑った後
すぐ眠くなったので終了しました。変な子ですみませんw

ってあっ!
TOVとDQ9の感想アップしそびれてます><
前書き途中の記事をうっかり消してしまってへこんだので・・
この週末あたりに書けたらと思いますv

*******

ブログ『すずしい~』に拍手ありがとうございました!
WEB拍手のほうにもたくさんありがとうございました!!
ちょっとでも笑っていただけたなら嬉しいですw

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
