ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*しまった!

2009/09/14*Mon*

気がつきゃまた今日が終わってしまう!
昨日の日記も更新し忘れたまま寝てしまったし・・・^^;

先日の記事での絵チャの翌日にまた絵チャをしてしまいましたw
テンション上がりすぎでしたね、まさかの連チャンなうえに
スタート0時半からって何事だw
2日楽しめて幸せでしたとも・・・ユーリかっこよかったし!
○○○なクリフト素敵だったし!
そして美しすぎるイオン様ーーーー!!!萌えました。
そして面白すぎる動画に笑いすぎで目が覚めてしまいました。
4時になっても眠くなかった、なんていう覚醒作用(笑)

またもや部屋の大改造中です。
家にいたのにPC触れなかったw散らかりすぎてそれどころじゃなく(笑)
今はもうスッキリしてきました!

そして、サイトの件ですが
4コマアップはWEB拍手のお礼絵として、です。
言葉足らずな表記ですみませんでした!
あとリンクミスも同時に修正しました。
もし不備があればまたツッコミをお願いいたします。
今週中にはマンガを仕上げたいところ・・・!!

ではおやすみなさーい☆

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
