ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*飲み~~

2006/06/11*Sun*

金曜日は後輩たちを連れて飲みにいってきましたー!
「もーsarah先生聞いてくださいよ~~もう限界ですーー;;」
なーんて言われちゃとことん聞いてあげなきゃ!
・・・食べて飲みながら、ね(笑)

今年入ってきた新人の子達は天使のような先生と組んでるし、
新人ってことでフォローもたくさん入れてもらってるので
グチとかも全然ないそうで。
まぁ、入ってすぐだしまだわかんないってところもあるんでしょうけど・・・。
それにしてもわたしと、1コ下の後輩はグチだらけだーーー(苦笑)
日ごろのストレスはどーにかして解消しておかなくちゃね!

とはいえグチばっかじゃないんですよ?
子どもの可愛い話とかもいろいろしてました。
去年わたしが担任してた子達を、新人のコが今担任してて、
『こんなことが好き~』とか話してました。
そして近況もばっちり教えてもらいましたー!(笑)

食べてしゃべって、飲んでしゃべって、そればっかだけど楽しかったです。
今回これなかったひとも誘ってばんばん行っちゃいたい勢いですよ(コラ)


土曜日は買い物したり、ふらふら~~ってしてましたよ。
あああ早くゲームやらなきゃーーーー!!!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://heartydream.blog55.fc2.com/tb.php/63-99f6cc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
