ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ごめんなさいぃぃ

2009/09/18*Fri*

20090918223105
今夜の旅立ちの前に仕上げたかったんですが
マンガ間に合いませんでした…宣言することで
気合い入れてたのにすみません。
あと1ページだったのに!口惜しや…。

こんな感じでミネアさんの占いはどうでるか
今月中にアップできるようにがんばります(^^ゞ

ということで木曜日まで空けます。
手ぶろに描けずバタバタとでてきてしまいました。。

拍手やメールのお返事遅くなりますが
ご了承くださいませm(__)m
それでは行ってきます!
お会いする皆様よろしくお願いしますねv

- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

 
