ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*すごーーーっ!

2009/09/20*Sun*

シーにひきつづきランドも楽しんできました、
普段の生活を忘れて騒いだり踊ったり。
さすが夢の国でありますv
シーがオープン早々40分で入場制限かかって
ランドも昼前にかかるほどものすごいひとでした。
久々に大型連休の恐ろしさを味わいました。
今日がシーだったらはじかれてたな…。よかった!

明日はいよいよイベントです!
楽しみすぎます!!

この2日でけっこう体力使ってるので
早く寝なきゃ!それにしても電車の混み具合まで相当です。

*******

WEB拍手ありがとうございます!
元気をいただきました(^^)

- ケータイから - Permalink - TOP ▲ -

 
