ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*楽しすぎたイベントレポ!

2009/09/24*Thu*

関東からただいまです!
バスのことで心配して色々メールやお声掛けしてくださった皆さん
ありがとうございます、サラはピンピンしています^^

さて、書きたかったイベントレポを早速書いていきます。
描きたいこと多すぎるのでまとめて箇条書きでv

・まず、浜松町にてお友達と合流。
 イベント会場にはすでにテイルズの列が公共道路にはみでる感じで。
 これでいいのかといいつつDQ列へ。
・ふたりですれ違い通信!無事5分ほどでお互いご来店vよかった^^

・会場内に入れたのが11時過ぎ、前から3列目でもきっちりはむりだったかー!
・DQ4のオケ版のサントラが流れててテンション高いままお買い物。
・9の本はやっぱり多かったー!少し買いました^^
・そしてお会いしたかった方のサークルさんにお邪魔して少しお話もして^^もちろん本ゲット!
・あちこちに色んなゲームのレイヤーさんがいて面白かったです。
 なんとレイヤーなお友だちも来ていて久々の再会を果たしました。
 かっこいい5主と美しいデボラ様でした、素敵だったよ!
 写真撮らせてもらったり、5主くんの持ってた剣を触らせてもらって興奮!
 すっごい、抜いたら「スラ~~~ッ」って音鳴るの!
・そしてテイルズの方へ。すごいひと、活気!ワンフロア全部使っててもこの賑わい。さすがだ。
 サークルさんが多すぎてもうどれを買ったらいいのやらw
 わたしがNGなゾーンもけっこうあったりであわわわでした。
 ユーリに次いでおっさん登場率がめちゃ高くて愛されてるなぁとしみじみ思う。
 お友だちに頼まれていたテイルズ本、面白いのを一緒にいたお友だちと見て大笑いw
・そしてもうひとり、後から来てくださったお友達とも初の対面ができてうふふんv
 隅っこでごはんやおやつ食べながら色々お話しました!
 しかしこのときのすれ違いはすこぶる調子が悪くてぜんぜんすれ違えない通信・・。残念。

・買い物も済ませたので会場をあとにして近くのお店でおやつタイム^^
 色々おしゃべりして笑ってました!
・そのあともうひとりお友達と合流しました。2ヶ月ぶりー!

・そして!なんとクリアリな神様方とのお食事に誘っていただいていたので
 お言葉に甘えて、参加させていただきました^^
・総勢8人、『離れ』wに案内されもしゃもしゃと食べます。もちろんおしゃべりも楽しみつつ^^
 途中、みんなで一気にDSを開いてすれ違い大会。
 傍からみたらすごい異様な光景だったでしょうw
・そのあと帰らないといけないお友だちひとりと別れて(涙)、2次会カラオケへ。
・始まるスケブ大会、アニソン祭り!
 素敵絵描いていただき惚れ惚れしつつ、皆さんの歌に聴き入ってました^^
 ところどころに散らばるネタも面白かったですー!

・そしてみなさんとお別れして、友だちのお家に遊びにいきました^^
 まるで自分の家のようにくつろげてしまうあの感覚はなんだろう・・・!
 いつもお世話になってます、ありがとう!
 そのお話はまた後日^^

そんなこんなであっという間に終わった一日でした。
お会いしたみなさん、本当にしあわせな時間をありがとうございました!!
関西在住のくせに関東出没率はかなり高いと思われるので(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
それまではオンのほうで絡んでくださいねv

そしてこの長いレポ読んでくださった方にも感謝です!

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
