ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*面白すぎた友だちとのいちにち

2009/09/25*Fri*

さて、イベントの後のお友達との一日を^^
相変わらずまったりまったりで、GoldenEggsのDVD観てケラケラ笑いながらゴロ寝。
(他所様宅でひどい有様・・・・)
あんまりにも身体動かさないのはよくないなと一瞬だけ思い
寝ながら両足を上げて自転車こぐようにグルグルしてみました。
足運動
家でもやってるんですけど、これが腹筋のないわたしにはけっこう来るんだー!
そんな様子を激写されましたw

同人誌やらを読んだりしゃべったりしてる中
「あ、マルチプレイしようよ!」とふたりでDSを開く。

(↓クリアしてない方には若干のネタバレありです)
まさゆき地図のメタスラフロアにご案内してレベル上げてました。
途中、お友だちと離れてしまってうちの主人公と、神官、姫3人でエンカウント。
そしたら、お友だちのDSから見たらこんなふうにうつるんですね!
DQ9バトル中
かわいいーちゃんと武器振って戦ってる!
クリアリはウェディングなままで剣振ってますよ。
バトル中に武器持ち替えたところまで反映されたりですっごいなー!って見てました。

外に出て箱舟に乗せて、きよめの水を拾うべく滝のほうへ向かいました。
無事拾えて、また舟に乗ったとき、友だちはメニューを開いていて乗れず。
閉じたとたんに敵に襲われて、ウチのフィン間に合わず、友達死亡!!!

DQ9カンオケ

じゃっかんブレてますが、放置される棺桶、そしてそれを見つめるしびれあげは。

動けない友だちwwwwww

ちょっとこれ面白すぎるで!!!
しばらく助けに行かず爆笑しててごめん!!!
ひとしきり笑って写真撮ってから、クリフトにザオリクしてもらいましたw
タダで教会に生き返らせてもらえるようですけど、でもここは、ね^^

そのあと同じ現象がもう一度起こりました、また笑いましたw

マルチプレイもそうだけどいちにち楽しかったーー!!
ありがとうね^^


*******

ブログ『楽しすぎたイベントレポ!』に拍手ありがとうございました!
思いが伝わったならとっても嬉しいですvv

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
