ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うるさーい

2009/09/26*Sat*

連休明けから本格的なマンションの補修工事が始まっています。
足場が組み立てられ、ベランダには物干せず、ホコリ立つ時間帯は
窓も開けられず、部屋のなか暑いしかなりのストレスです。
特に感じてるのがうちのねこちゃん。
うちの子、オスなんですけど男性がすごく苦手なんです。
宅急便のおじさんが玄関口に来ただけでも全速力で逃げます。
何より父のことが好きではありません。
100歩ゆずって一緒にいてやってる、という感じがします(笑)

それなのに、工事でたくさんのおにいちゃんやおっちゃんが来て、
大きな音が鳴って、眠たくても寝れず落ち着けずひたすら自分のお部屋(小屋)の
クッションの下に隠れてでてきません。目がマジで怖がってます^^;
最初は「だいじょうぶだから~」となだめてたんですが、一向に慣れる気配なく
びびってるすがたにちょっと笑いが・・・!ごめん・・・!!
抱っこしてあげると落ち着くけど、突然の音とかにビックリすると
ものすごいツメを立てるのでこっちがキズだらけです。痛いです(涙)

工事、今年いっぱいだよ、がんばれねこ!!


今夜はこれから飲み会という名のあれにいってきます。
誘われると大体断れないので^^;
軽くならいいんだけどなー。気を利かせてかなんなのか
2次会の予約までしてるってどうなんだー盛り上がるかわかんないのに!
途中帰ったら先輩や友だちの顔が立たないしな、がんばってきます~。
趣味とか合う方や気兼ねしない友との2次会や3次会ならどんと来いなんですけどw

オフだとなかなか同じ趣味は見つかりませんね、
ディズニーにしても、2次元にしても、人並みじゃなく深めですから(笑)

*******

ブログ『面白すぎた友だちとのいちにち』に拍手ありがとうございました!
コメントくださった方には追記にてお返事しています^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
