ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*とりあえず

2009/09/30*Wed*

ジャンプは買ってきた!!
うっふふこれあとで綺麗に切って保存だ保存w
ほんとにクリフト来るんだ~とひとりニヤニヤしながら見てましたw
しかし何年振りかしら、ジャンプ買ったのって!?
たぶん10年は経ってると思います^^

情報早い素晴らしい方がいらしてありがたいですv

さて、ほぼリアルタイムで漫画のご感想たくさんいただけて嬉しいです^^
見てくださった方もありがとうございます~!
クリアリってほんとしあわせv
皆さんの素晴らしい作品を観てしあわせ
自分でも絵やら漫画描いてしあわせ
お互いの作品通して想いを共有できてしあわせv
なんにせよ最高だ!


早く来てクリフト!!気が急いてしょうがないです、誰か止めてくださいw


*******

29日 23時 WEB拍手ありがとうございました!!
元気をいただきました~^^

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
