ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*わらいすぎた

2009/10/04*Sun*

昨日夜は某素敵企画の絵チャに飛び入り参加させていただきました。
絵を描いた後はずっとチャット!しゃべってばっか!
告白大会がはじまったかと思うと突然違う話題になりもうそれに釘付け☆
もうね、あの履き物と彼が頭から離れなくて笑いっぱなしで、
今思い出しただけでも笑いが・・・!
とにかく楽しかったです、ありがとうございましたー^^
・・・と、今回も4時でした!はははは!

昨日の保育園行く途中におばちゃんにひかれて遅刻した話を書こうと思ってましたが
このまま3行で終わらせときます。
信号無視してもいいけど、横切る人(自転車)を無視するのはやめましょうねっ☆

そして今日も従姉妹の息子(小学1年)の運動会に行ってきました!
いや、もうね、1年はものすごく可愛かったですよ、純粋でね^^
昨日の保育園の運動会がよかっただけに、小学校ではアラがたくさん見えて
純粋に楽しめなかったのが残念。何より教師が悪い!
だらけてないでもっとシャキッと楽しそうにしなさいよ!
そりゃ子どももやる気でないわ・・・。
一時、小学校教師を目指してたんですが、今の職業でよかったとホント思います。

*******

4日 0時 WEB拍手ありがとうございました!
元気でまーーすv


- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
