ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*自分おもろいわ

2009/10/05*Mon*

ケータイの写メの容量がかなりいっぱいになってきたので
これちょっと整理しようと思って、ヒマなときに色々見てたら
でてくるでてくる、色んなのが。
このケータイ、去年夏に変えて1年と少ししか経ってないのですが
かなりボロボロ・・・・去年冬に駅のホームの階段から落としてしまったのが原因。
わたし・・・落とすの多いな・・・粗雑には使ってないんです。
ただ、ウッカリなんです^^;

ってまた話が逸れましたが
先日友だちと、以前わたしが送った赤ちゃんの頃の面白い顔写メの話になり
「サラさんのあの写真を見ると、イヤなことも忘れられるくらい元気になれるんだ」と
そう言ってました。うっかり消しちゃったからまた送ってくれ、と。

まぁ、確かに面白いですよ、西郷どんのような顔で!
すっごいオッサン顔でウケますw
それが出てきてもうひとりで爆笑。なんてオッサン!
なぜピンク着せたんだ母さん!似合ってないよーーーww
その写真を数年ぶりに見つけたとき、ちょっとへこんだんですが
思い切って友だちに送ったら
そこまで良く言って貰えて、過去の自分も好きになれました(笑)

そんないわくつきの写真をはじめ、ちょっと懐かしさにひたりつつ笑ってました。
うん、今日も一日楽しかった!

*******

ブログ『わらいすぎた』に拍手ありがとうございました!
4日22時 5日8時の方^^
絵チャのことかな?
おばちゃんのことかな?
うんどうかいのことかな?
いずれにせよありがとうございました!反応いただき嬉しいですv

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
