ハードリ日記

ハードリ日記

http://heartydream.blog55.fc2.com/

サイト更新・日常をのらりくらりと書いています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*しんあいなる

2009/10/06*Tue*

最近DQ9をやってたら、クリアリそしてブライにしゃべって欲しくて仕方なくなって
でもDQ4貸しっぱなしで手元にないので
久々にいたストをやってみましたvちょっとだけ。

これ、未だにクリアできないんですよ・・・。
なんせ、姫が出てきてくれてからは、フリー対戦ばっかで
それだけでもう満足・・・テンションあがるっw

クリフトに
「しんあいなる サラさんに・・・」といわれたい!
アリーナに
「わたし、女の子の友だちあんまりいないから サラに会えてうれしいわ!」
って言われたい!!!

そしてクリフト帽かぶって、姫に 「なんかフクザツ・・・」 と言わせたいっ!!!!!!!

他キャラとしか対戦できない普通のモードではとたんにテンションが下がる・・。
萌えに正直です、ハイw

ita.jpg
見事優勝!
神官がけっこう手堅く迫ってきてたので、
5倍買いしてエリア買い占めた後、一気に株価上げて勝ちにいきました!
姫も最初かなり調子悪かったけど後から投資ガンガンして3位に!

何度神官に殺されかけたことか・・・・!!
や、彼にザキられて死ねるのなら本望ですとも\(^o^)/

あんまりアク解とか見ないんですが、ここ数日の手ブロの訪問回数が
とんでもないことになってました!ビックリ!!
みなさんありがとうございます。嬉しいです~~^^

*******

ブログ『自分おもろいわ』に拍手ありがとうございました!
以下お返事です。

- 日記 - Permalink - TOP ▲ -

 
